演者・座長の皆さまへ

演者の皆さまへ

 

  • 分科会開始前に「PC受付」で試写を行います。遅くとも、発表の1時間前までにお済ませ下さい。「PC受付」は「演者受付」も兼ねます。
  • 演者は、前演者の発表と同時に次演者席にお着きください。
  • 発表7分、質疑3分の時間厳守をお願いします。
  • 発表時のページ送りPC操作は演者自身でお願いします。操作方法でわからないことがありましたら会場内実行委員にお問い合わせください。

 

座長の皆さまへ

 

  • 分科会座長打ち合わせを10月19日(金)9:30から歓会の間で行います。
  • 分科会開始5分前までに各分科会会場座長席にお着きください。
  • 座長2人で各分科会の全演題を担当します。
  • 質疑方法は座長の判断でお願いします。
  • 適宜休憩を入れて構いませんが、時間厳守の進行運営をお願いします。

 

PowerPointデータについて

 

PowerPointデータに関しましては、各人で動作確認を行っていただき、
下記の事務局メールアドレスへお送りいただけますよう宜しくお願い致します。
【学術大会事務局】とよみ生協病院 事務管理部
zenjinkon42@yahoo.co.jp

 

 

TOP